トップページ 活動報告 2006.11.3-5ウインターリゾート2007
トップページへ

北アルプス山麓 Adventure Games 2001の基本理念

何故アドベンチャーゲームスにこだわるのか?

スタッフの紹介

お知らせ

SummerStage2009

掲示板(BBS)

北アルプス山麓 Adventure Games 2001の仲間たち

これまでの大会

池袋サンシャインシティで開催された
ウインターリゾート2007に今年も参加しました。

3日(金)〜5日(日)の3日間、池袋サンシャインシティに缶詰状態でした。

外は天候にも恵まれ、最高の紅葉狩り連休になったみたいでしたが、最終日の上りの高速道路は遅くまで軒並み渋滞になってましたネ。サンシャインシティのイベントも好天と連休で、最近には珍しく凄い人出を記録した模様でした。ホント、人の列が途切れることはありませんでした。

仕事が忙しかったマネージャーには、今回も3日間お付き合いして貰い本当に助かりました。2日目にはスタッフのI原さん、昨日はケンタロウクンも上田アドの帰りに立ち寄ってくれました。また、この夏大会に女子2名を含む4名の変則チームで参加してくれたチームの中野さんも養護学校の先輩を連れて来てくれました。


初日には、平沢岳さんが、クロススキーヤー河野健児さん始め、プロボーダーの方と大勢で遊びに来てくれましたし、長野小谷温泉山田旅館の山田誠司さん主演の「ヒールフリー3」というタイトルのテレマークスキーの最新版(11月15日:スキージャーナルより発売)を頂き、発売前にTVで流すことが出来ました。・・・このDVDを撮影した矢多目カメラマンさんが、わざわざ会場に届けて下さいました。感謝です。また、ノースフェイスさんからは、ディスプレイ用に多くの最新ギアやブーツもお借り出来たことにも感謝します。

サンシャインシティさんのご厚意で、ブースを開設させて頂いてから早いもので、3年(6回)になります。「北アド」は、こうして皆さんの暖かいご支援を受けることによって、アドベンチャーの更なる魅力を発信出来ています。
現場(大会)と、こうしたイベントやセミナーの両輪から発信して行くことで、大会そのもののPRと地域の活性化に寄与出来ればと考えています。

兄弟大会の「上田AG」も無事終了出来たことで、今年のアドベンチャーはひとまず終了ということになるかと思います。

ちょっと一休みを頂いて、ウインターゲームズを前向きに検討したいと思っています。
        ご来場ありがとうございました。

このページのトップへ
HOME|理念何故AG?スタッフお知らせSummer St. 09掲示板活動報告仲間|LINK|過去の大会
Copyright:(C) 2001-2009 北アルプス山麓 Adventure Games 2001実行委員会 All rights reserved.
本ウェブサイトの内容の無断転載は禁止いたします
No reproduction or republication without written permission.
北アルプス山麓 Adventure Games 2001